創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コミティア81
2007年08月26日 (日) | 編集 |
またもや夏のお出かけ、セカンドティア行ってきましたー。ティアマガ忘れなかったよ!!

目当ての本をほぼ無事に買えてほくほくです。皆さんとてもいい!
気になるサークルさんがいっぱいで、調子にのって結構買ってしまいました。
肩や腕が痛いです。ふ、懐も痛いです…。でも負けません。
買わぬよりは買って後悔ですからね。むしろ買わないで後悔したのが少々あって…次こそは!!

今回は3時過ぎ頃まで居たのですが、結構人の出入りが多かったですね。
午後になっても人、人、人…。でもやっぱりどこかのんびりとしてて、思う存分買い物できました。
流石に暑かったですが、これも皆さんの熱意ですよね。発信者と受信者がひとつになってるこの熱気!うーん素晴らしい。ティア好きだー。

その後は秋葉原をちょっとふらふら。
日曜の歩行者天国凄ぇー。路上ライブがあちこちで開催されてて圧巻でした。

また色々行くぞー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
