創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

背中痛い
2007年08月13日 (月) | 編集 |
寝違えでもしたのか、朝から背中がビキビキと痛いです。
気を抜くと襲い掛かるこの微妙な痛み…。(まだ痛い)
何だ、昨日の夜に親がいないからっていつもは母が寝てる下の部屋で寝たのがいけないのか。
クーラーのきいてる涼しい部屋で寝た私がいけないのか。…殺生な!
へーんだ、今日も下で寝てやるもんねーだ!(よく分かんない負け惜しみ?)
それにしても、慣れない所じゃ寝れないとかそんな繊細なつくりはしてないはずだけど、寝た気がしないのはどうしたものか。
うー、明日は休みなんで寝倒し決定じゃぁ。

そういえば世間ではもうお盆なんですよね。分かってても忘れてしまいますよ、このトリ頭は。…15日にごみって出していいのかしら。(可哀相な発言)
で、今日はこのお盆真っ盛りなのに会社の印刷機の部品が一部取れてしまい、サービスの人が来てくれまして。(さすがに明日からは休みに入ったりするのかなぁと思いますが。ギリギリ間に合ってよかった)
自分で呼んでおいてなんですが(しかも取れた原因の張本人)、呼び出される人は大変だなぁと。
その印刷機が使えないとかなり困るのでとっても助かりましたが、ここ最近調子が悪くて何度も来て貰ってるので流石に申し訳ない。
印刷機も結構長いこと使ってるし、使用量が半端ないんでガタがきてるんでしょうなぁ…。色々と優しく接してあげねばだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こあらさん、お久です。(゚Д゚)ノ ァィ

もう、お盆も過ぎ少し涼しくなってきましたね。って、山形だけですかねwww(ただ曇ってて、過ごし易い気温に落ち着いてるだけかもしれませんが・・・)

お体は大切に。あまり、ゴロゴロし過ぎると干物女になりますよwww

印刷機は・・・。まっ、形あるもの壊れるって事でwww
2007/08/20(月) 03:24:06 | URL | lancer #-[ 編集]
Lancerさん
お久しぶりです~。
そちらは涼しくなってきましたかー、こちらはまだまだ結構な暑さです…。
そんな暑さにかまけてゴロゴロ三昧でございますよ…。まぁ寝休日なのは一年中ですが。

印刷機は今は元気に動いてます。
またご機嫌を損ねない様にせねばですね。
2007/08/21(火) 22:25:37 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
