創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

うだる様に暑いですね
2007年08月11日 (土) | 編集 |
それなのに夏バテしてるのかしてないのかも微妙なこの頃。
毎日だるいだ頭痛いだとかやる気なく動きたくないのに、食欲はまったくもって落ちないので調子に乗り、色々な所が大変な事に…。動かないから尚更大変な事に…。
今日なんか地域の盆踊りがあったので、出店で買ってきた焼鳥とおでんとちくわ揚げが夕飯になりまして、お前どんだけ食べるのさ!と自分でツッコミつつそれらを完食(因みにご飯は2杯もいった…)。すべて残さず美味しくいただきましたよ。
あぁ、食欲なーい、とかやってみたい。万年大食らいですよこの人。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
