創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

基本、加害者と被害者 基本、王道で甘々
2007年08月01日 (水) | 編集 |
お出かけ2日目。
前日より1時間早い出発ですが、負けませんよ。
連日東京ですよ。

この日の最初はたてもの園へー。
公園の一部だったのですが、広かったです。そして暑かったです…。あぁ夏の日差しが眩しい…。
たてものの中を見学し、中に居たおじさんに説明をいただきましたが中々興味深い事だらけでした。
前日からの眠気と暑さにしばしバテましたが、休憩所でぼんやりとして復活。無料休憩所よ有難う。
その後は池袋へ行って星のカフェで正座パフェを食べました。至福でありますよ~。
それから某ロードを闊歩。好きな作家さんの本をゲットし満足です。ひゃほーう。

2日共小田急メトロパスつかったんですがそりゃもう、大・活・躍!!
お前やるじゃん、見直したよ。
とか、思わずよく分からない妄想じみた事を友人と言いあったりしてまうほど。
線を間違えても焦らなくていいのがとっても重宝。フリーパス様様です。

週末もまたおでかけだー。
わぁお、夏はわくわく三昧ですな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こあらさん、暑中お見舞いもうしあげます。
プチ旅行(観光?)楽しそうですね。

台風近づいてますが、暑い日が続いております。
お体には気をつけて。
2007/08/03(金) 03:18:24 | URL | lancer #-[ 編集]
lancerさん

ご丁寧にありがとうございます。
お出掛けは体力の続く限り…!

lancerさんもお体に気をつけ、夏をお過ごし下さいませ~。
2007/08/03(金) 18:31:18 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
