創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正直より素直 素直より従順
2007年07月31日 (火) | 編集 |
夏のおでかけ第一弾に行ってきました。
今回のテーマは東京観光ー。

まずは国会図書館へ。(…観光?)読みたいなぁと思ってた本が見れよかったです。
真剣に読んでて思わずうるうるになってしまいました。 中身確認ばっちり、今度買おう。

次に旧岩崎邸庭園へ。ツアーの団体さんもいましたよ。
洋館とくっついて和館もあり、のんびりゆったりな所でした。装飾ともかも細かくて中々好みの場所です。
…いつも渋いチョイスをしますが、好きだからいいのです。
その次に浅草へ。
雷門!初めて実物みましたよ。提灯でかー。(アホ面)
仲見世を見て通り、浅草寺に参拝。観光地なだけあって人がいっぱいで、外国の方も多かったですね。
そしてこの日の最後に秋葉原の電気街をふらふら。道行く生メイドさんにどきどき。(おーい)

地元に戻って1日目終了ー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
