創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャラではないが
2009年01月15日 (木) | 編集 |
よく行くサイトさんの日記で、ネイルチップ作ったよていう写真を見て「あ、いいな」と思い、作り方検索してたら珍しくやる気になったので(調子にのって?)材料調達してやってみたです。

とりあえず自分のキャラじゃないので、「派手にしちゃ駄目、シンプルに」でも何か可愛いい方がいいんでそんなのを目指し、適当に。(適当かよ)

デザインとか無視でとにかく進めたらこんな風になったです。計画性なし!   どんな感じになるだろうと滅茶苦茶適当につけたからこれでもかって位に浮いてるぜ…

分かりづらいですが、色はピンクとパールホワイトのフレンチです。
流石に初めてだったので当然のごとくフレンチ失敗。使えるかなと買ってたミニパール(ピンクと黄色)をつけました。これでもちょっとはマシになった…。

何気にこういう作業好きで、やってみると楽しいなー。
やるまでが長くて、細かくて集中続くかが肝心ですが、やっぱりやると楽しいー!
ただ最初にチップを自分の爪に調整して切るのが物凄い面倒だった…。
土台作りが苦手だ…やるならいっきに本番いきたい派です。絵もペン入れとばしてすぐに塗りたくなっちゃう位な。(ペン入れ途中で我慢出来なくてちょっとだけ色塗っちゃったりする事も…)

しかし、普段は爪を塗っても放置しちゃったりとかよくするので、爪によくないしこういうのあると便利だなーと思います。
まだ材料あるのでまた作ってみようかと。ちょっとでも使える様なの出来たらいいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
