創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後のお出掛けでした
2008年12月30日 (火) | 編集 |
25日26日冬のお出掛けしてきましたー。
25日は25周年かつクリスマスディズニーだったのでお茶濁し的に写真なんかを。

25周年!   入ってすぐのツリーは必須で

ホーンテッド待ち   お昼ご飯   これでも割とまともに撮れた電球系…

何かいい資料になるって言うか、撮ったのを眺めるだけで楽しいなーと、ちょこちょこ風景やら建物とかも色々撮ってきましたー。
しかしパレードとか電球バリバリなイルミネーション系はほぼ全滅でした。
もうこれでもかって位にブレがひどい。去年の携帯カメラの方が上手くとれてたって…。

26日は自由が丘とか行ったんですが、自由が丘はやっぱりおしゃれなお店がいっぱいでした。
雑貨屋さんとか全部一個ずつ見たら楽しそう。というかすげー目の保養だなぁ。置いてる物も来る人も。(え)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
