fc2ブログ
創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
気がついたらもう今年が終わりそう!!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
Qさま見てたら今年がもう30分きってました。危ない。

やー、今年はなんとも気の抜けた一年になったなー。おかしいなー。
絵を描こうと思いつつ言いつつ、まともに下絵から描いたのってどれだけだろう。
やる気が出ないのも程がある…。

しかし描くより吸収というか(薄い)本の年だった…アウトプットよりインプット…。
一次も大好きだけど二次は波がくるといっきですからねー。
一人勝手に二次に走ってましたけど、まぁ来年も普通に走ってると思います。
でも創作絵ももっと描きたいなーっていうのは勿論あるので、落書きとかもちょこちょこ描こうかなーと。
(…随分目標が下がったですね…)

こんな感じに、我ながら波が激しいですが、来年も宜しくお願いしますー。

残り少ないですが、どうぞよいお年をー!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
Re: 気がついたらもう今年が終わりそう!!
こあらさん、ども。|゚U゚|ノ卍

新年明けまして、おめでとうございます!|゚U゚|ノ卍

本年も、よろしくお願い致します。|゚U゚|ノ卍

ボーとしてたら、違う人の名前入力してました・・・。|;‐U‐|ノ卍 ・・・

1通目『削除』してて下さいね・・・。そんなこんなで、今年もよろしくです。|゚U゚|ノ卍
2009/01/01(木) 02:38:49 | URL | lancer #-[ 編集]
lancerさん
こんばんわー。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。 ^^
去年はだらけてしまったので、今年こそはもっと更新できる様にしたいです…!

ありがとうごまいました~。
2009/01/06(火) 21:33:42 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する