創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

くたばってました
2008年11月26日 (水) | 編集 |
久しぶりに風邪をひいて熱を出し、こないだの連休はずっと寝てました。
折角の連休…いくつか本を読みきる予定だったのに。あっれー?
やる気を出してちょっくら作業でもしようかとも思ってたのに…。
何だ、これは日ごろの行いなのか?……そうか。
しかし熱が出ようが喉が痛かろうが、食欲は落ちずで…あっれぇー?
寝て食べて寝て…の連休で、確実に恐ろしい事になってるんじゃないかと。(ガクブル)
母も(私よりちょっと先に) ひいて、今は女2人で鼻と喉がまだちょっと変だねーて感じな声で生活してます。
喉の奥がイガイガだー。

本格的に寒くなってきて、風邪をひいたーなんていうのをよく見かけますし、皆さん気をつけてくださいなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
