創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

部屋のカオスさに戦慄
2008年10月13日 (月) | 編集 |


あまり意味のなかった本棚整理をしたんですが、文字通りほんとにあんまり意味なかったです。
前に整理した時から買う本が明らかに減ってるから、いるいらないの選別がそもそもしずらかったというか。
だいぶ古くてもういいかなーて物をちょっと出しただけで、本棚の内容量がほぼ変わらない、むしろ納まりきらなくて積んでたのを入れたらもとの量を越えた…?みたいな。
文庫はシリーズ物がずらりなので、これが場所をくってるんだなと分かってるけど、手放す気は今のところないのでまだしばらくは一角を占領するでしょう。
漫画も何気に長編が多くて20巻越えを納めるのが難しい…。
何故か整頓中にツバサ数冊を紛失とかしたんですが、どこかにまぎれたと思うけど探す気力がもうないです…。
カバーかかってるからどれが何なのか分からなかったりで余計に気が進まない。
どこにいったんだ…こないだ最新刊読んだはずなのに。

大きい本棚もいっこ欲しいなぁと思ったりもするんですが、今あるのも十分大きいしそもそも置く場所がないじゃないかと、諦めろとひとり完結。大きいのって高いしね…。
とりあえず整理整頓の上手い人になりたい。

さぁ次は同人誌だー。うきうきで通販して読んだけど、置場がなくて封筒に入れたままーとかばっか…。
そしてさっさと衣替えをして夏物と引っ張り出してきた秋冬物の混在状態を抜け出さねば、だー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
