創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

当日ー
2008年04月12日 (土) | 編集 |
わー、誕生日おめでとう自分!
またも残酷にも時は過ぎ去り、えーこの日で、にj、ごにょごにょ…。
…まぁ年はもういいとして、誕生日という事で友人と都内へと出かけてきましたよー。


午前は洋館へー。
外見からしてでかいぞ

あぁ、この階段素敵だ…

何だかとっても私好みな所でした。
和館と洋館あったのですが洋館が広くて大変よろしかったです!


お昼は池袋で蛇遣い座を堪能。
ドライアイスがもあもあと凄かったぞ


その後は世界堂で綺麗なカラートレペ買ったり、乙女ロードで同人誌買ったり。
そしてとらさんでヘタ本げっと。やっとげっと!ひゃっほーう。
とても楽しませていただきましたぞ。2巻早く出ればいい。(早すぎ)

自分の誕生日にこんなに外でてハッスルするの久しぶりかもしれないぞ。
楽しかった!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
