創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

涸れてる心に潤いを
2008年02月03日 (日) | 編集 |
猫とダラダラと寝て過ごし、借りたハツカレを読破。
何ていうかこう、恋愛!な少女漫画を久しぶりに読みましたが、マーガレット系?って殆ど読まないので、新鮮でした。
ドキドキハラハラとして、10巻て決して短くないだろうにあっという間に読みきってしまいましたよ。
ハシモト君に好感触。イブシとりあえずそこに居直れ。(え

ちゃーちゃんが好きでずっとどうなるんだろーなぁと思ってたら、最終巻で何かいい感じになってたので、この後に進展してたりするといいなぁとか。
こんな、もしかしてこの後…!?という終わり方が結構好きだったり。

恋愛漫画って総じてこそばゆいので悶えますが、この悶えてしまう程のこそばゆさがいいんだろうなぁ。
うー、また何か漫画いっき読みしたーい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
