創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな世界一
2008年01月30日 (水) | 編集 |
こんな占い?発見。
面白そうだったので、やってみましたよ。


★あなたは世界一変態です

いや~、変態って言葉って本当にあいまいなものですよね。
だって変態の定義が定かじゃないじゃないですか。

もしかして世界一の変態なんてイヤだって思ってます?
はは~ん、あなたが考えている変態とは違うんですよ
あなたが考えている変態ってあれでしょ、コートの下が裸で
女の人に向かって見せたりとかするのでしょ?

残念ながらそれらは変態性欲とか変質者って言うんですよ。
もう、すぐそういうこと考えるんだから本当に変態ですね

あなたが世界一に選ばれた変態は、生物が進化する時に
体を変化させるほうの変態ですよ。

世界中で一番進化してる変態があなたで
人間から一歩進化してる存在ってことなんですよ。


あなたが世界一変態に認定された日  200日前
世界一変態の座を狙っている人の数  3人
世界一変態の座を3年防衛したらもらえる賞金   トレンチコート700着



…えぇっと、とりあえず700着もトレンチコートいらない、かな…。(汗)
てか、3人って少なくね?あげるから取りにきて…。

友人で試しに(勝手に)やってみたら癒し系って出て大層悔しかったです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
