創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海老と目があったよ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけました、おめでとうございます!今年も宜しくお願いしますー。

年が明けても何ら代わり映えない元旦を向かえ、今日は早速お仕事でしたよ。早朝からいつも通り出勤です。
哀しくはない!暇だったしね!

今年もまったりしつつ、色々と描けたらいいなぁと思います。

…正月絵どうしよう。(おーい)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こあらさん、ども。|゚U゚|ノ

新年明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m|‐U‐|m

元旦からお仕事でしたか。lancerも年末年始、休み無く仕事でした・・・。|;‐U‐|ノ

今年も沢山の絵、楽しみにしてます。|゚U゚|ノァィ
2008/01/03(木) 01:55:19 | URL | lancer #-[ 編集]
lancer さん
おめでとうございます~。
ご丁寧なご挨拶有難うございます。

お互い仕事でしたかぁ、lancerさんお疲れ様ですよ。

今年も色々と絵を描いていきたいと思いますので宜しくお願いしますね。

lancerさんにとってよい年になりますように。^^
2008/01/03(木) 23:04:10 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
