創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腐トーク注意報
2007年12月23日 (日) | 編集 |
休日でしたので今日も素敵に眼鏡りました。
お昼過ぎに起きてご飯食べて早速プレイ。
そして御堂さんクリア。


……ちょ、何これ、御堂×克哉最高だ!萌えた!
友人にかなり熱くプッシュされてたのですが、やって納得。これはいい。
何この子犬っぷり。何このツンデレ。恥・ず・か・し・い…!(お前がだ)
はぁ、久しぶりにハッスルしちゃったよ。
隣の部屋に同じく休日だった兄が居たのに。よかったー、イヤホン買ってて。(何してんの)
眼鏡×御堂もかなりいいとの事で期待。
ネタバレをちらっとだけ見たかぎりでもよさげですが、恥ずかしい。
恥ずかしいけど面白いよ、このゲーム。
…克哉受けが断然少ないのがちょっと残念だなぁと思ってますが、まぁそれは全部終わってからまたどうなるか、かな。
まずは目指せ全クリー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
