創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

かなしい時ー
2007年11月30日 (金) | 編集 |
スカート穿いたら腹の肉が見事にのった時ー。

…そんな訳で、太った様でして持ってるスカートの半数近くがけっこうヤバイ感じにキツイくなりました。
入るんですけど、食べ物は一切食べてはいけないであろう状態っていいますか。動いたら危険だ!て感じです。ノォウ…。
去年までは多分普通に穿けたはずの物がキツイ…。つらい…。


そして、今日は友人の所用を一緒に済ました後、ティア含め最近買った同人誌の見せ合いをしましたー。良作小説を読み心盛り上がりでほこほこでございましてよー。

はっ。もう明日から12月ですよ!早いー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
