創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬっこぬこでみっくみく
2007年11月27日 (火) | 編集 |
流行にのって、描いてみた。

初音さんは勿論、カイトもメイコ姉さんも大好きなんだぜ

結果、色々と玉砕。
でも色塗り楽しかったのでいい。


そしてこれは究極の萌え動画…!


も、もっふもふにして下さい!!


気が向くままにBGMとして色々流したりしてます。
24時間開放楽しー。

兄も最近になってIDを取得した様ですが、7時以降に帰ってくるので思う様に見れない模様。
「…お前時間関係なんいんだよな、それならお前のIDを使って俺の所で…」
とか冗談なのか本気なのか言い出す。
…な、そんな、マイリスト見られたら困るじゃないか!!(何見てるんだ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
