創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タクシーの若いお兄さんに朝からいいもん見たと不埒な事考えました
2007年10月29日 (月) | 編集 |
そして最寄り駅までの途中にもう一人拾うてので、場所説明に手間取り煩わせたり。
滅多に乗ることないから許して下さいな。 若いお兄さんにはとりわけ緊張するんだぜ!

そんな訳で(?)昨日は会社の仕事で出かけました。
休日出勤です。代休はちょっと先の日でとってるので金曜まで休みはないですよ★
取引先の会社でとあるイベントがありまして、そこで売り子してきました。
食品関係のイベントだったんですが、滅茶苦茶人が来ましたよ。
途切れる事なく溢れては流れていく人々…圧巻でした。

10時開場3時閉場で、うちのブースは午後の1時半過ぎには完売してしまい、居なくなる訳にもいかないので所在なさげにいました…。
後はちょこちょこと他の会社も見に回ったりもしたのですが、着々と売れてましたねー。
普段よりかなり安かったですしね。

その主催会社は会員制(所謂宅配って奴です)なのですが、新規会員になると貰えるマスコットキャラのぬいぐるみがえらく可愛いくて、至極羨ましかったです。 …くれ!(やめれ)

足がまだちょっと痛いなぁという感じですが、中々楽しかったですよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
