創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

噂の
2007年10月27日 (土) | 編集 |
メーカーシリーズのカレンダーメーカーをやってみました。



……ど、どんだけ秘密なんだ…!!
最終日だけ祭って、何の祭だろう…。
や、でも実際この秘密ってのは当たってると思います。
名前の由来からいえば、かなりあたってます。
秘密だったかはどうかは分かりませんが。

因みに本名は英会話やら買物やら飲み会やら合コンやらクラブやらデートやら、etc…。
…そんなにアクティブじゃなーい…。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、こあらさん。

すごいですねこの秘密主義過ぎるスケジュール…

どこかのスパイか何かみたいな絶対主義の組織の方みたいですね。
祭のための準備でもしているのでしょうかね?

名前の由来に関係があるのですか…
秘密があることが当たっているとされる理由?
2007/10/27(土) 21:59:17 | URL | Last #-[ 編集]
Last さん
こんばんわ、お返事遅くなりすみませんです。

確かにこのスケジュールはスパイの様な徹底振りですよね。
準備に1ヶ月要して祭…うーん、謎ですね。

「こあら」というHNは飼っていた猫からとったものでして、
あー、猫だったらこれ位毎日何してるか分からないよなぁ、そう考えると当たってるじゃん!
と一人納得してしまいましたという、それだけでした…。
しかもカレンダーの写真が偶然にも猫でした。なお驚きです。
2007/10/29(月) 20:49:37 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
