創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日終わって
2007年10月22日 (月) | 編集 |

会社のパソは何とか代替サーバー機で動いてます。
しかしバックアップの関係で5、6日位前からのお仕事が消えてしまいましたとさ。ノオォウ…。
土日休みで出社したら「データ消えちゃった☆」とかなってたらびっくりだよな。
立ち会ってた私でもびっくりだ。

何ていうか、自分がやってしまった訳ではないですが、出勤時に問題が起こるとすいませんて気持ちになる。
でも別件で呼んでたはずなのに、調査中にパソが謎のクラッシュを起こせば、来てくれてたサービスの人が一番パニックかつ落ち込む状況なのではなかろうか。
しかも昨日は所長まで伴って復旧作業にきてくれました。
…土曜日に会社戻ってから色々とあったんだろうなぁ…。
そんな余計な事は考えなくていいんですが、その営業所の一番偉い人が出てくる位の大事になってしまったというのが何ていうか生々しい。
修理に出しだパソが戻って来る頃には、落ち着いてるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お久です。lancerです。|゚U゚|ノ ムホッ

ブログリニューアルされたんですね。

lancerも、自分のパソ立ち上がらない状態の時、明日頑張って治すか。的な考えで、1週間ほったらかししてましたよwww

でも会社のパソは、流石にそーはいかないですねwww

マウス新しいの買われたんですね。お題の作成も頑張ってください。|゚U゚|ノ卍サヤキーン
2007/10/24(水) 00:48:32 | URL | lancer #-[ 編集]
lancer さん
お久しぶりですー。

テンプレは気分だけでもハロウィンですよー♪

私は自パソを1年以上放置もありました…。(どんだけー)
会社は使えないと仕事になりませんしね…。
何とかなってよかったですよ。

マウスは流石に放置し過ぎて何かままならない状況になったので…。
お題含め、また色々描いていきたいと思います。
2007/10/24(水) 21:09:58 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
