創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お題に挑戦-2
2007年10月07日 (日) | 編集 |
02.高さの違う二つ結び


高さが違うって、どういう事だろう…
とちょっと考えてしまいましたがこんな感じに。
うーん、微妙。

20歳を過ぎてからとかだと、二つ結びって物は色んな意味で犯罪になりますね。
いえ、30歳になっても犯罪的に似合ってる方とか普通にいますが。
私は最初から悪い意味で犯罪ちっくです。(え

お題はこちらからお借りしましたー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めましてこあらさん。Lastと申します。

いろいろとブログめぐりやっていたらこちらのサイト様を発見(? してしまったので書き込みさせていただきます~

過去絵などいろいろと拝見させていただきましたが、どの絵もやわらかくて、かわいらしい絵柄ですっごく好きです~!!

少し前のレナの絵が華奢で可憐でミステリアス(?な感じで好きです~

ん~二つ結びですか…(いきなり話を変えるな
確かに似合っている人はいつになっても似合ってますよね~

犯罪ですか…?悪いことはしちゃダメですよ?

ではでは、これくらいにて、
また見に来ます~
2007/10/20(土) 17:55:05 | URL | Last #-[ 編集]
Lastさん
はじめまして~。ご訪問・コメント有難うございます~。

わわ。私の絵を好きだと言って貰えて嬉しいです!
可愛い絵と言っていただけてほくほく気分ですよ、有難うございます~。
レナは私も自分でちょっと気に入っております。
Lastさんにも気に入っていただけた様でよかったです。
華奢で可憐でミステリアス…何ていい響きでしょう。(悦)

私の二つ結びは犯罪です…冗談でもしてはいけないと知ったのは小学校時…。(どんだけだ)

何か創作意欲に火がつく様な感じです…!
またいらして下さいね~。
2007/10/20(土) 22:15:48 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
