創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎにゃー!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
会社と家のマウスの調子が物凄く悪いです。(数ヶ月前にもあったな、そいや)
会社のがずこぶる悪いな思ってる内に家のもですよ。
なんなんだー!いう事きけよ!この××××がぁ!(←自主規制)
と、ひとりマウスに理不尽なイライラをぶつける私。
…新しいの買おうかな。マウスパットも変えなきゃと思ってたし。うーんうーん。
気分乗るのも稀なのに(え)これじゃろくに色塗りも出来ないよ。


*

ひとつ、上手くいかない噛み合わない物があると、それだけで暗澹としてしまう事が多いなぁと思います。
ひとつ不満が出るとそれが他にも影響されて、また不満が出てきて。
何でそこでそーいう事するかなー、言うかなーというのが…。
文句の言い合いなんて楽しい事ひとつもないのになぁ。
何故に何も関係ない人まで場を治める為に怒鳴ならあかんのですか…。
怒鳴り声だけでイラッとしてくるのに、勘弁して下さいって感じだ。
我が家はヒートアップしやすい人達ばっかですよ。(私含)

あぁーぅ、おーい猫やー。(色々逃避)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こあらさん、お久です。( ゚∀゚)ノ

ブログの壁紙リニューアルされたんですね。(゚Д゚)ノ ァィ

lancerも9/12より原因不明のエラーにより、すったもんだで再起動で復活してきましたWWW

面倒かもしれませんが、原因不明の症状には早めに解消したほうが良いかもしれませんよ。(゚Д゚)ノ ァィァィ
2007/09/22(土) 00:52:10 | URL | lancer #-[ 編集]
lancerさん、お久しぶりですー。
テンプレは季節毎にころころと変えてしまいますね。飽き性な所があるので…。

何でもそうですが、調子悪くても騙し騙し悪足掻きをしてしまいます。
が、今度ばかりは大人しく買い替えですね…。
2007/09/23(日) 19:47:08 | URL | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
