創作中心よろずイラストメイン。 気まぐれにひっそりまったり運営中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がお望みですか
2007年09月02日 (日) | 編集 |
昨日は夏のお出掛け(最終?)行ってきましたー。

最初に上野にあるどら焼きが美味しいと有名の和菓子屋さんへ。
1個はその場で貰い、食べながら歩いたでのですが、皮はふわふわで美味しかったです。餡子がちょっと甘いな思ったのですが、餡子は甘いものですよね。久しぶりの餡子に動揺したのか。(何故)
でも純粋に美味しかったです。また食べたいですね。
最近出かけてばっかでしたので、家にもお土産で数個。皆に好評で買って帰ったかいがありましたよ。
起きたらもうなかったですが。お昼に起きればなくなるってもんですよね。そりゃそうですね。

次は秋葉原と池袋へー。
…!ま、また本を買ってしまった!どこまで買うの、この人!?
通販したい!とか思ってるあたり、ちょっといい加減にしたらいいんじゃないかな!
でも欲しいこの乙女心。うーん。

その後は池袋で遅めの昼食に中華のバイキングへ入ったのですが、結構本格的でチリ系や麻婆豆腐が中々辛く美味しかったです。好きなから揚げをたらふく食べてきました。鶏肉!
ごま団子もお気に入り。中華も中々いいもんだなと。

何かオタク街道まっしぐらな今日この頃ですが、楽しみがあるのはいい事ですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
